Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆561〜570◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 561


ペンの進むままに。右下の幸せそうなヒゲオヤジがお気に入り。



Outside2 NORMAL 562


発熱ソル。後ろの炎の表現が気に入りました。



Outside2 NORMAL 563


タクティクスオウガの人をイメージしながら描いたらなんか人形のようになった舞さんです。



Outside2 NORMAL 564


珍しく左右反転して修正。元に戻すと変になってたんで修正。
再度反転してみるとまた変になってたんで修正。その繰り返し。あほらしくなってやめました。



Outside2 NORMAL 565


山崎。この顔ですごい低俗なシモネタ言ってた気がする。



Outside2 NORMAL 566


友達から「ソウルキャリバー」を借りる。ソフィーティアさんはなんてえろい格好を!感激。



Outside2 NORMAL 567


ハジケっぷりもイマイチな感じ。



Outside2 NORMAL 568


ちょっとタッチを変えて再度ソフィーティアさん。



Outside2 NORMAL 569


ちゃんと資料を見ながら描いてみる。イマイチカッコよくないポーズに。



Outside2 NORMAL 570


左向きで描いてたら右から話し掛けられたので左右反転。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆561〜570◆  次のページへ>>