Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆541〜550◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 541


AKIRAで得た描き味を忘れぬように。ていうかすでに忘れかけてる。



Outside2 NORMAL 542


ディズィーさん。少ない線でキレイに、をこころがけ。色もサワヤカさん。



Outside2 NORMAL 543


「ギャラクシーファイト」を思い出しながら背景つきの絵を描こうじゃないかといった発想。そこそこ。



Outside2 NORMAL 544


ドームであることを表現しようと薄い青を重ねたらますますダメ背景に。



Outside2 NORMAL 545


水彩練習。イマイチイマイチ。



Outside2 NORMAL 546


苦手意識のあったV3の水彩に目覚める。



Outside2 NORMAL 547


中国っぽい配色で。間違った中国観。



Outside2 NORMAL 548


ごちゃ娘。単色で済ませがちなゴチャ系の塗りに反射光を入れてみる。いい感じ。



Outside2 NORMAL 549


覇王丸さん。どちらかというと羅刹丸に近いかもしれない。髪のばさばさした感じをもう少し上手く表現したかった。



Outside2 NORMAL 550


ヒステリー。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆541〜550◆  次のページへ>>