Gallery

Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆511〜520◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 511


しおーんさんの塗りに思いっきり影響を受けだす自分。時にはEinさんを思い浮かべながら。



Outside2 NORMAL 512


脳から暴走すると戻れないような気が。



Outside2 NORMAL 513


ヘンな配色を求めていたのですがイマイチ。



Outside2 NORMAL 514


初描きミナ。全然筆っぽくないし。



Outside2 NORMAL 515


時期じゃなかったですが描きたくなりました。



Outside2 NORMAL 516


攻撃的な配色を試みましたがイマヒトツ。



Outside2 NORMAL 517


しなちくとうにゅうの決定的な距離。



Outside2 NORMAL 518


恋愛ゲームなのかなんなのか。



Outside2 NORMAL 519


Einさんに久しぶりにお会いしたんで気合入れて。ところがいつのまにか異次元に。
再入室したらすげえ昔に戻ったんで激なえ。続行断念。まあ上手くいっていたかといわれればちょっと微妙。



Outside2 NORMAL 520


水中用サイボーグおっさん。デフォルメ入ってますね。




Outside2 NORMAL
<<前のページへ  ◆511〜520◆  次のページへ>>