Gallery

Outside2 NORMAL
              ◆351〜360◆  次のページへ>>


Outside2 NORMAL 351


「Air」のヒロインさん。のつもり。名前も知らん自分です。
目を小さく、頭を大きく。大人しめの色付け。キレイに。



Outside2 NORMAL 352


同上。
こんな人なんだろうかとざっとイメージ。



Outside2 NORMAL 353


デジモンなんとかのヒロインさん。バーガー好きらしい。
なんか面白いキャラだったんで描いてみました。塗りの感じは気に入ってます。



Outside2 NORMAL 354


ひでお。



Outside2NORMAL 355


デコお兄さん。デコ広い男性好き。ハゲとは別。



Outside2 NORMAL 356


正月なのでそれらしいものでもと思ったものの、やたら時間かかった上にどうでもいい出来になりました。



Outside2 NORMAL 357


炎が怒りを表すぜボボボーボ。そんだけとしか言いようが。



Outside2 NORMAL 358


原稿で使われるキャラが好き勝手。モチベーション上げるためによくやります。



Outside2 NORMAL 359


長女とかお姉さまとかそんなイメージでゴチャ絵。



Outside2 NORMAL 360


オレンジ寄りの赤で考えてみる。オリエンタルカラーだと言われました。カッコイイ言葉!




Outside2 NORMAL
              ◆351〜360◆  次のページへ>>